

旅立ちの章

blog110411a.jpg

いまだ記事はチュートリアルですよコンバンハ。

たしか18レベルぐらいなんですが・・・記事はいつ追いつくんだろう?w

チュートリアル前半は、まあ操作なんかに慣れるためのクエが続くんで
すっとばして後半つ~か終盤から行ってみましょうw

終盤は前線のキャンプから受けるクエで進んでいきます。
前線ではDark Riftからの侵略軍と戦っております。

blog110411b.jpg

前線に設置されてる敵側のカタパルトをぶんどって、なんか儀式してる連中に向かって

blog110411c.jpg

チュドーン と発射して吹っ飛ばしてあげたり
SS撮ってないんですが馬ぶんどってキャンプに持ち帰ったりとまあ楽しいっすw

blog110411d.jpg

そうこうしてるうちに、敵軍がわらわら出てくるRIFTを閉じに向かいます。
RIFT手前の坂にえらい数の敵が待ち構えてますが、
天使曰く「YOU そこの光の輪に入っちゃなYO!!」(※ayakashiの主観です)

blog110411e.jpg

導かれるまま In the LIGHT! 敵が吹っ飛びましたYO!ありが天使!!www

blog110411f.jpg

そして In the RIFT!(もうええっちゅーねんw)

blog110411g.jpg

なんか敵の偉そうなやつのとこにドラゴンがやってきて・・・

blog110411h.jpg

ダァァクパゥワァァ~~~


blog110411i.jpg

そしてドン!!バケモノに変身ですw

blog110411j.jpg

無事にとっちめてクリア!羽生えて初期エリアのスタートポイントに飛ばされます。
いや、飛ぶつってもAIONみたいに飛んでくんじゃなくてロードするだけですよw
そしてオチることなく終わるのであった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

イベントを行っているらしいですね。

ア=イ=オ=ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
