スポンサーサイト


現状のあやかしさん

5月病になりそこねましたよコンバンハ。

さて、ほぼ1ヶ月サボってました。
だいたいRiftをやってたんですが、思うところあって1ヶ月で終了しました。
Rift自体は既存ゲームのいいとこ取りで、Rift戦も面白く誰にでもおすすめできるゲームでした。
Rift楽しんで遊んでたので、飽きたとかそういうことじゃないっす。

ゆえあって8年前に遊んでたゲームを再開しました。
世間でオススメって言われてるゲームです。
まあ、そんな経緯なんでこのゲームの話は別のブログを立ててそっちでやります。

こっちのブログはそのゲームから他のゲームに移った時用に残します。
あと、たまに雑記とか書くかもしれません。

と、いうことですまる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”いれぶん”に旅立たれたのですね(^_^)/~
最近はリアル忙しすぎてネトゲやってないなぁ
TERAでもつまみ食いしようかと考案中だけど
ガッツリやりたいタイトルがないので寂しい限りですよ
■はいっそ”いれぶん”改のXV出せばいいのにね
大赤字抱えることもないだろうに…

No title

はい~”じゅういち”に旅立ちましたw
8年前に手羽先と一緒に遊んでたんですが、あの当時はいろいろとキツイだけのゲームでしたね。
あれから比べたらいいゲームになりましたよ。
ええ、いろいろとめんどくさい事のオンパレードですがねぇ
だが、それがいいっ!!w

・・・大赤字の■がいつ”じゅういち”を切るのかと思うとガクブルなんすがね・・・
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
