スポンサーサイト


裏でコソコソ進めてたプロジェクト

が日の目を見ましたよコンバンハ。

まあ、何をやってたかっつ~と・・・

SWTORのファンサイトをこしらえてましたよ、ええマジっすw

blog110703a.jpg

その名も「From the Darkside」です、ええシス側で遊ぶ気満々なのが見て取れますw
サイトへは画像をクリックして飛んでください。

っつ~ことでよろしゅうにwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもとってもお久しぶりです。
お元気そうで何より^^
そして、私も叫んでいいデスカ??

(初期の)SWGは唯一無二の最高のゲームだったと!!

あの頃がなつかしい・・・・

最近は、決まった世界に留まらず、blogの更新もしておりませんでした;
AIONもブレードクロニクルも、ハッキングでアカウントごとやられましたし・・・(>w<。
そうそう、TERAのCβに入ってらしたんですね~。
私も入っておりました。 どこかで会ってたかも・・・ですねw
しばらくはTERAに居住するつもりですなのですが、
アヤカシさん同様、レベル制のアトラクションゲームは飽きるのも早そうです^^;

SWTOA、カッコイイですねー。
日本には来ないだろうなぁ~;ω;
ファンサイトにも、また寄らせていただきますねw
では、いつかまたどこかの世界で・・・(^ー^ノ

No title

おお!uniさんだ~おひさっす~
ブログの更新が途絶えた時期が時期だっただけに心配しとりました
無事でなにより :)

TERAのCBはB鯖でウロウロしてました。
つっても初日と最終日しかできなかったんですけどねぇ・・・裏でコソコソしてたんでw

さて、SWTOR(AぢゃないっすRっすw)ですが日本ローカライズは無いっすねぇ。
まあ、でも光弾飛び交い光刃煌めく世界を求めるならレッツ、トライ!でw
っつ~ことで、いつでもウェルカムっすw
ご来店ありがとうございました(^o^)/
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
