スポンサーサイト


ハードのハードな更新

したくてウズウズしたんでやっちまいましたよコンバンハ。

名古屋の夏の暑さは常軌を逸してまして、最近グラボの1枚がふざけた温度になってたんす。
あと、電源がいっぱいいっぱいなのかシステムをちょいと不安定でした。

な、わけで・・・

電源とグラボを買いました、テヘw

まずはグラボですが、SLIからシングルにシステムを変更したかったので性能的に同等以上でコスパの良さそうなGTX560Tiをチョイスしました。
blog110710b.jpg
MSIのTwin Frozrが好きなんでこいつに決めましたが、前回と見た目が変わんないっすw

電源は80PLUS SILVERなENERMAXの920W電源
blog110710a.jpg
ドスパラで処分価格っぽかったので勢いで購入w
これで、ハードウェアがどんどん増えて行っても安心(って、そんなに増えるかどうかわからんケドw)

さて、とりあえずFF14ベンチをかけてみました。
まずはLowの結果
blog110710c.jpg
前回の結果より若干上の5549をマーク。
まあ、これぐらいなら誤差のうちでしょうか・・・。

続いてHighの結果
blog110710d.jpg
4331とGTX460SLIの3626と比べて700も上がりました。
つかシングルで4000超えたんで、ちゃんと性能UPしてるもようであります。

っつ~ことで、安心してSWTORを待つことができます!!
・・・って遠っ!!!(www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとネット繋がりました。死ぬかと思いました。
名古屋はテラ熱そうですね。
長野はテラ涼しいです。
昨日も予報では35℃とか言ってたけどうちは28℃までしか上がりませんでした。
冬はテラ寒そうですが。
おわり(・・`)

No title

うん、名古屋の夏は
デラ暑いし、冬はデラ寒いよ
・・・テラジャナイヨ・・・
おわり(・ω・)
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
