

TERAへ・・・

大昔の漫画じゃないっすよコンバンハ。

さて、とっくに終わったTERAのCβですが結局初日と最終日しかプレイできませんでしたよw
まあ、とにかくマイキャラカモン!w

blog110711a.jpg

オイラの分身の“O島(オーしま)”さんです。
けっして“まるしま”ではありません(ネタが古いなw)

っつ~ことでクエでレベル上げがてらブラブラと採取してましたよ。
TERAの生産にも採取素材を使うようで、たとえば・・・

blog110711b.jpg
鉱石掘りですな。
鎧や武器の原料でしょう、たぶん。

blog110711c.jpg
なんだっけ?精気だっけ?w
まあ、魔力の素みたいなのを光る石から採取です。
きっと魔法武器とかそんなんに使うんだ、うん。

blog110711d.jpg
そんで草刈りですな。
ローブとかそんなんに使うんでしょう。
あ、あとモンスターから皮が出てたので皮鎧とかに使・・・使います、そうです間違いない!(ぇ?w

で、生産を試したかったんですが、どうやら都市とかの生産設備を使わないとダメらしい。
初期にいる島には町すらないんで11レベルになってエリア移動まで待たなきゃいけないという。
まあ、そうこうしてるうちにレベルも11になり(マテw)
次のエリアへ移動となりました。

blog110711e.jpg

移動は駅馬車ならぬ駅馬鳥・・・ペガサスで飛んでいきます。
手綱を持ってますが、オートパイロットなのでほっといても平気です。

では、新天地を目指して・・・
blog110711f.jpg
ジャンプ・トゥ・ザ・ライトスピード!!(って、それSWG!www)

※次回でTERAの話は終了っすw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
