

TERAのオープンβ

が、来週の月曜から開始らしいですよ、コンバンハ。
そんで今日からパッケ未購入組の先行キャラ作成開始になりました。

とりあえず、昔馴染みのネトゲフレな人とかもオープンβやるかもなんで、
キャラを作ってオープンβに備えることにしました。

blog110802a.jpg

種族はアーマンっつ~非人間(デミヒューマン)です。

blog110802b.jpg

クラスはバーサーカーっつ~斧振り回す戦士です。

ええ、クローズβの時みたいにかわいい獣のポポリじゃないんす、術者系でもないんすw

blog110802c.jpg

っつ~ことで、PvEサーバーのヴェリックに作りました!!
同じ鯖で遊ぶ人は、どうかひとつよろしゅうに、よろしゅうに。

・・・ところで右上の8月17日って、オープンβの終了日って解釈でよろしいか?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
