

TERA小屋

blog110811a.jpg

ケダモノシリーズ開幕ですよ、コンバンハ。

ええ、どこぞのマヨネーズな人のマネですよ。
何匹かケダモノと関係ないのまで混じっちゃったけどキニシナイwww

blog110811b.jpg

リネ2やAIONなどから関係者集合したんで集合SSを~。

とりあえずオーポンβ終わるまでは続けるんで、ジュラス鯖にお寄りの際は
1Mくらい寄付してください(マテwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生!
いきなり鯖が変わっちゃってますが・・・・・
そこには触れたらだめなんですか?
先行メイキング間に合わなかったんであきらめていましたが、
今からがんばってみよう・・・

No title

これはひどい(・・`)

No title

ATOK愛好家の私は、TERAでの日本語入力できないため、チャットができません。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

Ctrl + F10 → X 押すと治るヨ!ヨ!!w

マヨさんが心配してるんでキャラ名教えなさい(・・`)

No title

これはひどry(マテ
ミツケターミツケターヨw だんちょーう!あさってからもよろしゅーに(^^!
びしbし指導入れてください(・・`

No title

まさかの先輩ががが!!w

このブログどーやって知ったのよ(・・`)
じゃねーや、1ヶ月だけですがよろしゅうによろしゅうにw

オイラヨリマヨノガスパルタダヨ!ヨ!www
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
